アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きめの蜘蛛が口に入ってきたらどう対処しますか?

A 回答 (5件)

急いで、納豆を口に含み、


一緒にして、食べます。

その時、自己暗示をかけます。

これは納豆だ。
納豆だ。

糸じゃない。
納豆のネバネバだ。
    • good
    • 1

よく噛み砕いて飲み込む

    • good
    • 0

反射的に舌で押し出し吐き出すか、手でつまみ出すか掻き出すか、考えている余裕もなく行動しているかと思います。

    • good
    • 0

漢字が読めません。

かたかなでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クモです、くも。

お礼日時:2023/01/19 23:39

諦めて食べます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!