電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって自分は悪いのでしょうか?
たまたまネットで発達障害を持ってる人に出会いました。最初の方に会話に結構違和感がありもしや?と思うとやっぱりそうでASDとADHDらしいです。自分からそれを言ってきました。私の友達にも発達障害で困ってる人がいたのて相談しました。一日目は結構親身になって聞いてくれて終わりました。
けどやっぱり個人情報晒したりとか電話しようと言ってきたりとかなんか違和感はありました。

2日目にブロックされました。
2日目も昨日と同じ時間帯に時間ありますか?と聞いてあると言われたので、話していると、いきなりタメ語になったり文章がめちゃくちゃ適当な一言コメントみたいな感じなのがいきなり送られたり、面倒くさそうに返信したりオウム返しをするようになったので、忙しいなら大丈夫です。さようならとこっちも腹が立ちさようならを付けてしまいました。
向こうがそうなった原因はあるとすれば少し長文になった?ぐらいだと思うんですが、一体あの態度は何だったんでしょうか?

A 回答 (4件)

よくわかんないんですがろくな人生歩んでこなかったみたいですね。

頑張ってくださいね」←頑張ってるから 他人の障害を 第三者に伝えない・・

あなたこそ 心の病を治しましょうね・・

此処で言っても あなたは あなたの同情回答しか受け入れられないのだから 質問しても しなくても 正解は 既に決まってたのに 心の病の為 そこまで辿り着けないしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、多分発達障害ですよね?
もうはっきりいって迷惑です。発達障害だからなんでも許されるわけないですしそんなんだからいつまでたっても成長しないんですよ

お礼日時:2023/01/13 17:58

「コミュ障」の疑いがあるようですね。


結局、相手にはなってくれるけど、そこで手持ちの駒が尽きてしまったのでしょう。
    • good
    • 0

そういうのやめた方がいいよ」←?



あなた達質問者が 「これは他人に言ってもイイ  これは他人に言わない方がイイ」・・と 区別を しないだけですよ・・

あなたの この質問は 他人に言わずに 自分で呑み込んでた方が良かっただけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかんないんですがろくな人生歩んでこなかったみたいですね。頑張ってくださいね!

お礼日時:2023/01/13 17:39

「これって自分は悪いのでしょうか? たまた」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのやめた方がいいよ

お礼日時:2023/01/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!