アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の韓国を叩いてる反韓日本人ってもう、中国か北朝鮮の工作員って言ってましたが本当ですか?


なんか日韓を分断させたがってて、日本の沖縄でデモしたり、韓国の全羅で反日デモしたりって言ってましたが本当ですか?



今の韓国の与党って右翼政権ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 今の韓国は日本に好意的ではない共に民主党ではなく、与党は日本に好意的な国民の力と大統領なのに、まだ韓国叩きしてる奴らは、中国や北朝鮮の工作員以外有り得ないと。

      補足日時:2023/01/14 02:46
  • 教科書から慰安婦の文言削除したのでは?
    乗ってましたが今の大統領

      補足日時:2023/01/14 03:16
  • 韓国ネット見たらそう書いてましたよ。
    僕どちらも見るので下の回答者様みたいに、日本のネットしか見れないネットレベルではないです

      補足日時:2023/01/14 03:17
  • 反日教育って、日本が1番受けてたじゃないですか
    自虐的教育、GHQ教育。なんか物凄く矛盾してますよね。その理論だと元はどちらも合衆国の戦勝国歴史観に基づいた教育です

      補足日時:2023/01/14 17:38

A 回答 (10件)

韓国は日本国固有の領土竹島を侵略し占拠し続けている敵国



大統領が変わるか与野党が逆転すれば
また人気取りの為に反日を始める
今の一時親日に見えるからといって
接近しようとするのは情弱

ベトナム戦争でのライダイハンの様に
味方に付けても何の役にも立たない所か余計な事をして足を引っ張る
敵方に押し付け纏めて磨り潰すのが最良
    • good
    • 2

>反日教育って、在日の連中もミンジョク学校で受けてた



そうね、その通りね。
けど、貴男達は頑として半島には帰ろうとはせず、今でも
厚かましく居座っているよね。
それはナジェなの?
ミンジョク学校は日本の文科省が認めた一条校じゃないから
貴男達の学歴は半島でしか通用しない事は知ってるの?
東京五輪ではミンジョク芸のテコンドーで金メダルがジェロ
だった事は知ってるの?
ジューグンとかチョーヨーコーとか言う前に、ベトナム戦争
の際に南鮮陸軍が行った残虐非道なライダイハン事件の事は
ミンジョク学校で習ったの?
チョソン戦争末期にイ・スンマンがミンジョク同胞114万人
も虐殺した保導連盟事件について習ったの?
習ったの?
「今の韓国を叩いてる反韓日本人ってもう、中」の回答画像10
    • good
    • 4

>なんか物凄く矛盾してますよね。



いいえ、嘘は教え込まれていませんし、それを企んだとしても実を結んでいません。

>その理論だと

あなたの理論が矛盾しています。
    • good
    • 1

>今の韓国を叩いてる反韓日本人ってもう、中国か北朝鮮の工作員って言ってましたが本当ですか?



工作員ではないけど反韓な日本人です。
韓国政権が右でも左でも、約束を守らない、嘘をつく、改めない、程度の差はあれ反日、たかりなど、対日政策はほとんど変わりません。

>与党は日本に好意的な国民の力と大統領なのに、

ならば、反日教育は意図的なもので、嘘を教えていたと韓国民に謝るところが基点です。
    • good
    • 2

>今の韓国を叩いてる反韓日本人ってもう、中国か北朝鮮の工作員って言ってましたが本当ですか?



そのソースはどこからでしょうか??


>なんか日韓を分断させたがってて、日本の沖縄でデモしたり、韓国の全羅で反日デモしたりって言ってましたが本当ですか?

>日本の沖縄でデモしたり、

主体的には、『チュチェ思想』の団体が中心となり、そこに韓国左派が合流しているという話しは聞いています。

>韓国の全羅で反日デモしたりって

そちらの実態は、良く分かりません。

>今の韓国の与党って右翼政権ですよね?

今は、大統領は左派の文在寅から、右派の尹錫悦(ユン・ソギョル)に変わりましたが、与党は未だに左派の『共に民主党』です。次回の2024年の選挙までは、今現在のネジレ状態が継続されます。
    • good
    • 0

貴男達は安重根をミンジョクの英雄だと教わって育った筈だけど、


日本人にとってはそうじゃないのよ。
日本人にとって、真の英雄は福澤諭吉先生なのよ。
愚かな日本政府はね、朝鮮に拝み倒されて嫌々併合してしまった
けど、先生はね、それよりも25年も前に特亜とは関わってはなら
ないと仰ってたのよ。
それがね「脱亜論」と言う神の声だったの。
当時の日本政府が真剣に先生の声を聞き、併合してさえいなければ
今の不幸はなかったのよ。
全ては併合と言う形で関わってしまった事が間違いだったのよ。

>僕どちらも見るので

だから何なの?
南鮮ネットの何処に「脱亜論」について書かれてるの?
皆な、出鱈目な歴史教育で反日思想に染まったホルホルとマンセー
に染まってるじゃないの。
同病相哀れんだ火病ミンジョクが群れる南鮮ネットの何処に真実が
あるの? 1㎜でも正しい歴史が書かれてるの? ナジェ、ズワイガニ
が戦犯旗になるの?
試し腹や病身舞がいけない事だと書いてあるの? 嘘を吐く合間に息を
する特殊生物だと書いてあるの?
両班が白丁を虫けら如何に取り扱っていた事は知ってるの?
その白丁がジューグンやチョーヨーコーになる事で大金持ちになった
事実を知ってるの?
貴男はね、ネットだけで学んだつもりになってはダメなのよ。
いい、「脱亜論」と「南鮮フェレンギ」と言う半島の闇を自ら堀り
下げて正面から受け留める事が急務なの。
いい、急務なのよ。
ホントよ!!
「今の韓国を叩いてる反韓日本人ってもう、中」の回答画像6
    • good
    • 3

>今の韓国は日本に好意的ではない共に民主党ではなく、与党は日本に好意的な国民の力と大統領なのに、まだ韓国叩きしてる奴らは、中国や北朝鮮の工作員以外有り得ないと。



その妄想はどこから来るのですか?韓国の保守系・革新系の違いは、対北朝鮮政策の違いだけで、日本に対してはどちらも反日です。民族主義的反日も親北的な反日もどちらも反日なのです。尹錫悦大統領は告げ口外交に熱心ではないが、それが日本に好意的になるのですか?
    • good
    • 1

中国人が、日本人のふりをして、韓国を叩いている、、のかも



知れませんね。

まぁ、日本としては、韓国とは分断された方がいいですけどね。

韓国は、北朝鮮に飲み込まれ方が良いかも。

韓国は、北朝鮮や中国より質が悪いからね。

どちらにしても、韓国としては「兄貴分」の

中国の方が良いのかも知れないでしょうけど。
    • good
    • 1

案外そうかもよ。

分断に成功したら朝鮮半島は、中国になるしね。分断されたら日本が最前線になるから非常にまずいし、仮に戦争になれば今は戦場は韓国に設定されてるけど日本になってしまう。これはまずい。
    • good
    • 2

でたらめです。


そういうことを言っている人がどういう人なのか、その根拠は何なのか、確かめてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!