プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族以外との関わりを全て断ち切り      全く知らない場所で新しい生活を始めたいと少しでも考えたら 病んでいますか?

A 回答 (4件)

相当くたびれているのかもしれません。

でも「病んでいる」までではありません。
いろんな事が嫌になったり、くたびれてしまった時、全く知らない場所で新しい生活を始めたいと思うのは、むしろ自然で健全だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m 頑張ります

お礼日時:2023/01/16 04:41

今すぐ出よう

    • good
    • 1

いたって正常だと言えます。


その方向へ一歩歩きだしたら、良いと思います。
みんな通過する経験知の部分です。
そして、あなたが考える事が大切です。
    • good
    • 0

全く同じことを考えています でも現実的には無理だよなぁと思って諦めてます 病んでいるかと言われると確かにそうかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お互い頑張りましょう

お礼日時:2023/01/14 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!