dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病になりそうです
メンタルクリニックに行きました

A 回答 (2件)

天気(特に気温)がメンタルにかなり影響しますよね。


早めに医者に行ったというのは素晴らしいですね。

大なり小なりメンタル疾患は避けられない社会だそうですから。
質問者さんみたいな行動が模範的と言われるようになると思い
ます。ここの回答者の方でも早く医者に行けと助言する人が多
いですよ。そういう回答者はしっかりしているなあと思います
し、ましてや自分から通おうとする質問者さんは「大丈夫な人
だ」と感心します。

今の自分の状態が良いか悪いかじゃないんですよね。
いずれは誰もがピンチを迎えますから。
自分から医者にいけるかどうかが問われるんですよね。

参考に成りました。
    • good
    • 0

そう都合よくはいきませんよ


大地震を思えばマシです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!