プロが教えるわが家の防犯対策術!

直球になりますが、脳梗塞を患ったまま俺の婆ちゃんは生きています。。
これっていつか死ぬ可能性あるのでしょうか?教えて欲しいです。心配です

A 回答 (6件)

人間誰でもいつかは必ず死にますね。


あなたが先になることも大いにあり得ますよ。
    • good
    • 1

自身の亡くなった祖母は施設に入所していました。

入所後、二度、脳梗塞あります。一度目は脳の一点だけ、満足に歩けなくなりました。二か月程度の入院。手すりにつかまり歩きができるように回復しました。その五年後位に脳の全容が脳梗塞で、歩けないどころか会話もできず食事もできず、中心静脈の点滴で一年位は生きていましたが、肺炎で亡くなりました。94歳没。
    • good
    • 1

むちゃしなければそれほど心配いらない。


オレの稼業上のおじさんは脳梗塞で倒れても覚醒剤を射ち続けて3回目に倒れてロクったよ。
1回目に倒れてから7〜8年かな?
    • good
    • 1

人は必ずいつか死にます。

    • good
    • 1

>これっていつか死ぬ可能性あるのでしょうか?教えて欲しいです。

心配です
祖母様だけじゃなく、質問者様ご自身も
命ある以上誰しも、いつかは必ず死にますよ

それが、いつなのかは誰にも判らないのです
今呼吸をした、次の瞬間に命が尽きる事もある
これは、産まれた瞬間から可能性のある事ですから
    • good
    • 2

(;^ω^)



突っ込んでごめんね、、、。

うん、いつか死ぬ可能性はありますよ^^>全員の人

一度発症すると、寿命は逆算して短くなるようですよ。


うちの知り合いも50歳ちょっとでなって、80近くまで生きましたが、
車いす生活とか入退院を繰り返し家族は大変でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!