プロが教えるわが家の防犯対策術!

母がソフトバンクで、私がdocomo入るなら何処が良いですか?今月末からソフトバンクの3Gが使えなくなると言う事でソフトバンクの家族割を強くすすめられました、私は今docomoの ahamoに加入していてまよってます。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    乗り換えでiPhoneSEが無料になるそうです。

      補足日時:2023/01/15 03:08
  • HAPPY

    契約会社はahamoです。20ギガ2700円5GBまで、通話料は5分間無理です。

      補足日時:2023/01/15 04:11
  • うーん・・・

    Docomo を裏切るか、ソフトばんくに乗り換えるか迷うけど、正直言ってソフトバンクってdocomoの足を見ながら値引き始を真似してキャンペーンんも終わったら料金が上がるずっと割引きがないからこのままdocomoで行きますわ。

      補足日時:2023/01/15 17:20

A 回答 (4件)

何処が良いかと聞かれても、それは答えられないのでは。



家族で違う携帯会社に契約するのは損です。本体が無料になる
とか、ギガが何GBになるとか、無料通話料が何分かと言うの
は契約してからの話です。
当家では全てAUです。全て同じなら家族割引があります。
また特典で無料通話時間も長くなります。
    • good
    • 1

ドコモへ行ったら「 OCN モバイル ONE 」を薦められました。



電話かけ放題+パケットは月3GBぐらいで合計3000円未満です。
    • good
    • 1

ドコモは安心です。


妹のスマホ
確か手数料2000だか3000円

よそのお店で
正月に景品が選べるプレゼント祭り
アップルウオッチが0円で手に入れてる

得する人は、特してばかり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

docomoは20ギガ2700円とたぶん業界1位の値段での提供だど思うので母のガラケーをdocomoに入れるべきでした…

お礼日時:2023/01/15 04:08

俺ソフトバンクのガラケーだけど、1-2年先だよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにソフトバンクの勧誘はしつこかったのでdocomoの ahamoをオススメします

お礼日時:2023/01/15 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!