アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナネオナチ政権がポーランドにわざとミサイルを撃ち込んでそれをロシアのせいにしようとした件をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 御意見無用は頭悪そうだからブロックしておく。ウクライナ脳で救いようがない。

      補足日時:2023/01/16 12:23

A 回答 (6件)

意味不明。

    • good
    • 8

私はゼレンスキーは手段を選ばないテロリストだと判断しているが。

    • good
    • 1

戦争とは、そうゆうものなのでしょう



戦争を武力では解決できない
と日本が憲法で決めた

憲法9条 1項
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する

ロシア・ウクライナ戦争は永遠に続くと思います
    • good
    • 0

ウクライナがポーランドにわざとミサイルを撃ち込んだと一方的に決めつけるその根拠は?

    • good
    • 13
この回答へのお礼

決めつけるじゃなくてもうその事実が判明してることを言ってるんだけど?頭大丈夫?

お礼日時:2023/01/16 08:50

簡潔に、事実が判明!ロシアのでっち上げを信じる!!!教育レベルが低いね!!!

    • good
    • 13
この回答へのお礼

それはそちらだろう。ウクライナネオナチ政権のでっちあげを鵜呑みにする。リテラシー低すぎる。

ロシアがでっちあげをしてるという根拠は何?何もないよね。

お礼日時:2023/01/16 12:14

「1発だけなら誤射かもしれない」を思い出した。

反撃すべきだと叩いてた人たちのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!