プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに家族が感染した先輩が休み明けに帰ってきます。
どんな言葉をかけたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

先輩を気遣うお優しい方ですね。

大変でしたね、の一言はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは



コロナの事を話したい人と話したく無い人がいますので、

特に言葉はいりません。普通にしていればいいです。

相手が話し出したら、「ふーーん、そうなんですか?」「大変でしたね。」とか言いながら、聞くだけでいいです。

ただ、体が大変そうだったら、すかさず手伝う。
    • good
    • 1

先輩もご家族も大事に至らなかったですか?

    • good
    • 0

おつかれさまで~す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!