アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕、工業高校出身なんですけど、もうあんなパワハラな業界に戻りたくないんでけど、ダメですか?

A 回答 (2件)

戻らなくていいです(⁠^⁠^⁠)


明るく前向き過ごせる、ご自分に合った場所を見つけて下さいp(^^)q
    • good
    • 0

いいですよ。

好きな所で生きて下さい。でも願書を出して試験受けたのは貴方じゃなかったんですか?この先何処か行こうとするときは、事前によく調べて自分に出来そうかどうかよく調べましょう。3年間我慢したよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!