電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバのアプリって登録しておくと購入時安くなったりしますか?

A 回答 (3件)

①ポイント制度に参加できる


②キャッシュレス決済ができる
③おかわりが100円で飲める
④スタバカードの残高補償してもらえる
⑤いち早くスタバニュースが分かる
⑥チケットをプレゼントできる
⑦事前予約決済ができて待ち時間が省略できる
⑧近くのお店がすぐ探せる
    • good
    • 1

マイボトル(タンブラー)を持って行くとお安くなります。

若干。
新プログラムですと、ゴールドスター会員はお誕生日特典、月一ダブルスターデーがあるようです。
過去プログラムですと、時々、カスタマイズ無料チケットが来たり、スターのプレゼントがありましたよ。
    • good
    • 0

オーダーが事前に行え注文待ち時間が減る、支払いがキャッシュレスで手早く行えるなど利便性だけで、アプリ=割引などはありません。


登録カードで支払うとStarが集まり、お好みの製品と交換は出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!