アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の傷を隠すタッチペンを買うにあたってどの色を買うか知りたいです。
ボディカラーの番号があるらしいのですが、取説に書いてあるものなのでしょうか。
調べ方がわかる方いたら教えてください。
ちなみにダイハツ ミライースです。

A 回答 (4件)

エンジンルールの後方とか左前後のドアのピラー下部などに車体番号などと共にカラーナンバーが刻印(印刷)されていると思います。

    • good
    • 0

年式や仕様はわからないけど、助手席側かもね。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …


こんなページもあるよー
https://color-number.blogspot.com/2017/01/daihat …
    • good
    • 0

タッチペンのそばにカタログがあって、車種名と年式がわかれば調べられなかったかな?


確か昔購入した際に見た記憶が・・・
でも仕上がりは↷
    • good
    • 0

普通はボンネット開けてエンジンルーム内にカラーコードの番号、アルファベットが記載されています。


稀に運転席のドアのフレーム側(タイヤの空気圧のとこ理に一緒になっている車もありますけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!