電子書籍の厳選無料作品が豊富!

撮影したら逃げるんですがどうしてでしょうか?笑

A 回答 (4件)

こそこそと集金・契約させようとしてるから、


録画やネットにアップされたら、困るからです。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困るような事をする方が問題ですよね。

お礼日時:2023/01/16 15:55

NHK集金委託会社の社員であってNHK職員じゃないのにNHK職員名乗るからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘をついているという事ですね。

お礼日時:2023/01/16 15:55

You-Tubeにアップされたら営業不振になる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要に応じてアップすべきだと思います。。

お礼日時:2023/01/16 15:55

逃げた本人から理由を聞かないと判らないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!