アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で睨みつけながら降りるおやじやババアいるんですが何故思ってること言わないのですか?いつでも話は聞くんですが。

A 回答 (5件)

何があったのか状況が分からないと回答しようがないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいていは仕事帰りの荷物が嵩張るときですね。

お礼日時:2023/01/16 21:14

聞くだけ聞いた後で悪態をつくから。

    • good
    • 0

目が悪いんでしょ

    • good
    • 0

ヤバイ奴と認定された。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、紳士ですから。

お礼日時:2023/01/16 15:43

きっと 雰囲気で話しかけてはダメと分かるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かり合えたいのですが。

お礼日時:2023/01/16 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!