プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア戦争いつ終わりますか?
プーチンは冷徹です。
幸せなウクライナの方をめちゃくちゃにして。
許せない。

A 回答 (2件)

あと1~2年は続きます多分。

最後はアメリカがロシアをつぶすでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかカラムーチョでもたべて平和願います

お礼日時:2023/01/16 17:00

いずれ台湾と中国になりますが、その時にアメリカは日本を拠点にして軍事活動をします。

今のウクライナまではいきませんがそうゆう方向へなります。
ウクライナの方をめちゃくちゃですが、ウクライナにも多数のロシア人が居ます。
ウクライナは来るなら来いって部分もあり敵対はしてます。
ずっと内戦状態であって、本来は戦争ではなく外交努力で解決が必要でしたが、ウクライナはロシアを許さないロシアはアメリカNATOの勢力にしたくないって部分の領土の問題です。
ウクライナ側もロシア兵をかなり殺してますよ?
一方的に開戦したのがロシアであって、ウクライナとの内戦はいずれ起こるだろうでしたね。
お互いが争ってたのであって、ウクライナの幸せを奪ったとかは全く違いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもやりすぎ

お礼日時:2023/01/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!