アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂場をユニットバスにする場合を考え2社から簡単な見積もりをとったら2社とも約200万円でした。
ユニットバスにするのに200万円もかかるのでしょうか。

A 回答 (3件)

グレードいいヤツで見積りしてるんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2023/01/16 21:05

ユニットバスの設置よりも現状の取り壊しや排水や給湯の準備に手間がかかるのだと思います。


ユニットバスの価格や設置工事は大きく違いはでないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り壊しの費用がかかるのですね。

お礼日時:2023/01/16 21:04

エディオンで、タイル風呂からTOTOの魔法瓶バス+トイレ2箇所+洗面台+エコキュートで200万くらいでしたけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万円ぐらいするのですね。

お礼日時:2023/01/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!