プロが教えるわが家の防犯対策術!

建築屋から
風呂場を200万円もかけユニットバスにするように言われましたが胡散臭くないですか?

現在風呂場に故障はないですし、200万円も払えません。

詐欺ではないでしょうか。

A 回答 (3件)

詐欺というか、「営業行為」だと思いますが、新しいものがいらないならそのまま使えばいいと思います。



というか、200万円って、安い気がしますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>というか、200万円って、安い気がしますが・・・。

安いのですか。

お礼日時:2022/04/25 02:20

詐欺とまではいえませんが高いです。

そもそもリフォームする価値がどこにあるのかわかりません。胡散臭いといえば胡散臭いといえます。

ユニットバスのサイズと選び方!リフォームできる条件_価格_施工例_おすすめメーカー品もチェック _ リフォーム費用の一括見積り -リショップナビ
https://rehome-navi.com/articles/227

リフォーム費用相場 65~150万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リフォーム費用相場 65~150万円

200万円って高すぎですね。胡散臭いです。

お礼日時:2022/04/25 02:19

悪質リフォームでしょう。

その会社名を検索すると悪い評価とか出てないですか?調べたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い評判はないです。

お礼日時:2022/04/25 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!