アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイトの回答の時だけ特有のキャラ演じる奴って何?
すごい気持ち悪いんですけど。

A 回答 (6件)

何?


と言われても…
そういう人なんでしょうね。
としか言えない。

目にしたくなければブロックするしかないですよ。
    • good
    • 4

質問時には謙虚にしてれば教えてもらえる。


回答時には『それはな?』と強気に言っても聞いてくれる。

と言う意識があるからかな?
それとも実は自作自演とか?
    • good
    • 0

それって、「誰にでも合わせられる」わけで「特技」と言えます。


それにそういうのは、かなりいるよ。
むしろ、何処に行ってもキャラが変わらないってのは、苦手意識が強いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆。そういうネット空間だけは誰に対してもそのキャラ設定で行くわけで、相手に合わせてるわけじゃない。
現実社会で絶対そんな喋り方してるわけないのに、顔が見えない時だけ妄想的に違う人格を演じてるのは相当きもい。アニメの見過ぎ。

お礼日時:2023/01/19 11:43

>奴って何?


サイトだけに限らず、仕事の時や、誰かに接するときなど
相手によって自分を変えるのは当たり前の事です。

誰でも分け隔てなくいつもの自分で接する事ができるという人は
ほとんどはただのわがままな奴です。
    • good
    • 2

ここは、質問する時も素っ頓狂なキャラを演じる奴はいますよ。


どっちもどっちってこと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はそんな事しないので
質問でも回答でも何でもいい
とにかく気色悪い

お礼日時:2023/01/19 20:10

>特有のキャラ演じる奴って何?


ご自身と大差ないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!