アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も移民をどんどん受け入れて働いてもらった方が良いですよね?日本のニートより使える
あいつらなら低賃金で感謝こそすれ文句は言わない。

質問者からの補足コメント

  • だった日本の若い奴あそんでばかりでつかえない

      補足日時:2023/01/17 13:57

A 回答 (3件)

>あいつらなら低賃金で感謝こそすれ文句は言わない


そういう考えはダメだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 14:02

今のご時勢で来てくれるかなあ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 14:02

移民勢から見放されつつあります



オーストラリアの方がいいですからね

なお移民は言葉の壁があって難しいみたいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!