アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勢いで仕事辞めてもなんとかなるもんですか?

A 回答 (7件)

ならねーよ


キモッ クサッ
by returns
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

実家住まいなら。

    • good
    • 1

貯金がそこそこ有れば、雇用保険もらってる間に転職活動して、決めることも可能ではあると思います。



リスクはもちろん有りますね。
早く辞めることにも、早く辞めないことにも、両方リスクは有り、新たな可能性にかけるかどうかは、たまご焼きは半熟派さん次第です。
    • good
    • 1

ならないでしょう。

次を決めてからが基本

辞めちゃったのなら、なんとかなるんじゃなくて、なんとかするんですよ
    • good
    • 5

(若ければ)大丈夫

    • good
    • 2

なりますよ。

やる気あれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!