アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラン時代のキレがまるでなくなったよな。

質問者からの補足コメント

  • お前カカか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/17 19:45

A 回答 (3件)

何年か前に本人が 「怪我とモウリーニョ」って言ってたはず。


モウリーニョって中盤にフィジカル求めるカウンターサッカーだったし、クリロナいたからなぁ・・
    • good
    • 0

銀河系なんてするもんじゃないね。

ペレスさんももうやらんでしょう
    • good
    • 0

す、すいません……。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!