アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このケーキかわいくないですか?

何味か当ててください。

「このケーキかわいくないですか? 何味か当」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正解は、紅茶・チョコレート・キャラメル味でアクセントにブラックベリー?少々というケーキでした。

    食べた感想なんですが、上に乗っているクルミが邪魔だったし、紅茶の風味がカビのような風味に感じられて、わたしにはむずかしい味でした。

      補足日時:2023/01/22 18:48

A 回答 (16件中1~10件)

マルベリー、ブラックベリーみたいなクリームですね。

    • good
    • 0

上のクリームがベリー系で下はアーモンドとチーズ系でしょうか?



美味しそうです。
    • good
    • 0

ピーカン!

    • good
    • 0

チョコレート❗(^ω^)

    • good
    • 0

カフェオレのケーキにラズベリークリーム…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ラズベリーかな?

    • good
    • 0

かわいい。

ストロベリーチーズケーキ
    • good
    • 0

紅芋クリーム栗ケーキ~ラズベリーを添えて~


といった具合でしょうか
下の「色合いが気持ち悪いですね」というド直球で笑いましたが
    • good
    • 0

色合いが気持ち悪いですね.紫イモ モンブランでしょうか。

    • good
    • 0

ラズベリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!