プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなで大家さんの事をどう思いますか?

A 回答 (4件)

危険。


私はやらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/01/18 13:29

詐欺に近いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/01/18 13:29

いつか破綻の予感。

「みんなで大家さんの事をどう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/01/18 13:29

目先のアホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう締め切ったよ

お礼日時:2023/01/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!