dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッポロポテトって主原料が小麦粉なのに何故ポテトって名前なんですかね?

サッポロフラワーが妥当ではないでしょうか?

「サッポロポテトって主原料が小麦粉なのに何」の質問画像

A 回答 (23件中21~23件)

キノコで良いならフライドポテトをモチーフにしたなら良いの?



りんごジュースと書きながら果汁は入っておらず、甘味と香料でりんご味にしているものもありますよ。
    • good
    • 3

ポテト風味。



ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だったらそれこそサッポロフラワー ポテト風味にしないとダメなような気がします。

お礼日時:2023/01/18 13:41

きのこの山、とかにも文句言いますか?


きのこだと思って食べる人はいないと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれはキノコをモチーフにしたチョコレート菓子だから何も思わないです!

お礼日時:2023/01/18 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!