電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーに人参って絶対必要ですか?

A 回答 (26件中11~20件)

玉ねぎは絶対必要だけど、人参はなくても大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カレーにでも入れなきゃ食えない

    • good
    • 0

なくてもいいけど、ウチは入れてる。

    • good
    • 0

にんじんは、ない時は、入れません

    • good
    • 1

うちのカレーには必須。

むしろじゃがいも入れない。カレーの具なんて人それぞれでいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

見た目ですよね女性でいうところのブラと同じ


別に無くても害はないでしょ
    • good
    • 1

絶対ではないが必要です。



ジャガイモは要りません。
    • good
    • 0

私はほしいです。



ただ、無いものもありますね。味に大きな影響はないでしょう。
    • good
    • 1

いいえ。


私は入れません。
入れるとしたらすりおろしてタマネギみじん切りと炒めてルーを作る時だけです。
    • good
    • 0

入れなくても大丈夫だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!