アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
教えてください
パソコンの事なのですが、一社加入していてて、もう一社を増やす事は、できますか。できれば、パソコンをくれるとこのほうがありがたいです

A 回答 (5件)

>一社加入していてて、もう一社を増やす事は、できますか。



意味不明。
PCを購入するなら、自身の好きなメーカーにすればよい。
リースなら、それは、その会社次第。他のリース会社とリース契約ができるかは、会社次第。

>eo光を5月27日に加入するんですが、バッグで、貰えるのが、図書カード3000円だけで、キャシバクがパソコンを貰えたいです。

ISPをさらに契約したいってこと?好きなだけ契約していください。
    • good
    • 0

回線を二つ引き入れれば済む話です。


好きな回線業者と追加契約すればOK。マジで。

ただし、一戸建てなら可能ですが、マンションやアパートでは不可能。
マンションやアパートなどの集合住宅なら諦めてください。

・・・

自分も撤退考えるレベルの対応ですよ。
    • good
    • 0

お礼が意味不明。


退散します。
    • good
    • 1

うん。

何に加入しているのかを書いてくれないと、何を伝えようとしているのか分からず、求める判断のアドバイスができません。

まあ、プロバイダなんだろうとは思いますが、
レンタルやリースなんて斜め上の場合もあるからなあ。
そんなわけで、何に加入しているのかを明確にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加入できか
eo光の以外のプロバイダ

お礼日時:2023/01/18 21:21

質問が意味不明です。


何に加入してるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
よろしくお願いします
eo光を5月27日に加入するんですが、バッグで、貰えるのが、図書カード3000円だけで、キャシバクがパソコンを貰えたいです。eo光は、行き殺したいです

お礼日時:2023/01/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!