プロが教えるわが家の防犯対策術!

この脚太いですか?
特に太もも

「この脚太いですか? 特に太もも」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

太くないのよ。

むしろ細い。

完璧を求めるなら、ひざ下がもっと長いほうがかっこいいので、ヒールとかをかっこよく履きこなせると体裁は整うのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このくらいなら町によくいるような太さですよね?

お礼日時:2023/01/19 01:22

全然太くないですよ。


逆に細いですよ。
これで太いなんて言ったら、ほとんどの女性を敵にまわすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことはないと思いますが

お礼日時:2023/01/19 01:49

細すぎて魅力に欠けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに細すぎではないとおもいます。
ぽっちゃりが好みとかでしょうか?

お礼日時:2023/01/19 01:49

いえ細すぎです。


第二次性徴が来ていない、小学生の足のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそこまで細くないと思いますが…

お礼日時:2023/01/19 01:56

もう少し肉をつけた方が絶対に魅力的だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽっちゃりのかたが好みとかでしょうか?

お礼日時:2023/01/19 01:54

もう少し肉がついても、ポッチャリではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽっちゃりにはなりたくないんです。
モデルさんのようにスラッとしたいんです!
顔も骨格も身長も全然違いますが…

お礼日時:2023/01/19 02:18

十分に細いですよ!


自信を持ってください!
自分の方が太いですから!
    • good
    • 0

ちょっと細すぎるくらいです。


ガリって言われるレベル。ガリガリまではいかないけど。
膝が目立っちゃうくらいの細さは行き過ぎで美しくないと思います。
    • good
    • 0

太すぎる

    • good
    • 0

うわっ!太!


女の子の脚じゃないよそれじゃ。
相撲取りみたいに太いよ。全体的に。
女の子なら普通はこれくらいが標準だよ。
あと10キロぐらい痩せないと恥ずかしいよ。
「この脚太いですか? 特に太もも」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!