公式アカウントからの投稿が始まります

障害者が電車に乗る?
なぜ?

A 回答 (7件)

車運転したら危ないじゃない!

    • good
    • 2

バカが変な質問をする


なぜ?

『必要だから。』
    • good
    • 6

いいのでは?


その移動を選らんだのでしょうし、貴方が言わなくても熟知してるはず。
自分の友達の女性が要介護5になりました
たまに車いすで周りには邪魔だけど散歩に行きます。
体が悪いからって普通の人と同じ行動をしてはだめなのでしょうか?
そうゆう人見かけたら隠れて手助けしましょう
    • good
    • 2

国民の殆どに障害が有るので、排除すると営利的に成り立たない。



少々の精神障害、知的障害、肉体的ハンディが有る。

デブ、ハゲやメガネも罵声を揚げる親父やBBAも疾患者。

国民の8割は障がい者、電車に同乗してOK。
    • good
    • 3

必要だから・・。

    • good
    • 3

移動するためでしょうね。

あなたが乗る理由と変わらないと思います。
    • good
    • 8

障害を持つ方でも用があって外出されることもありますから。


障害を持つ方が電車を利用してはならない規則などはありませんし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!