プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の名前を命名するのは、とても重大な事です。
なんせ、人生に付いて回りますから。
今迄、出会ってきた方の名前で、え??と、思わず引いてしまった、名前の人は居ましたか?
相談された事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/20 22:16

A 回答 (1件)

春空で ハルク


春天で ハルク

漢字って無限大だと思ったけど

あの名前 なんだっけ??引いたわ
そのスッゲーの思いだせないけど

覚えてる名前漢字で

希純きすみ 臥斗がいと
衣恋エレン 玲央レオ
進撃の巨人 じゃんか! と思ったのでその名前
憑いてるんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!