アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、リコーダーのテストがあるのですが、みんなの前でマスクを外さなければいけません。
私はマスクの下が遺伝でものすごく荒れていて、真っ赤(浅黒いくらい)でボコボコでとても気持ち悪い肌をしています。入学から3年間、仲の良い4人以外にはマスクの下を見せたことがありません。嫌われてしまわないか心配です。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。



> 外さなければいけないんです…。
ならば、外すしかありません。
    • good
    • 0

そう言う時は


担任の先生に
先生側を向いてやらせてもらうとか
後ろ向きでもいいか
直接相談しましょう

去年の中学校の卒業式の時に
卒業生徒の名前と同時に
スクリーンに生徒の顔写真を映すと言うことを
毎年やっていますが
1人の女の子から
笑われるからやめてほしいと
相談に来ました

中止しました

相談すれば
考えてくれるのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談しましたが、そういう贔屓はできないと言われました…。

お礼日時:2023/01/20 16:36

マスクにナイフを入れて穴を開ければ、


マスクをしたままでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外さなければいけないんです…。

お礼日時:2023/01/20 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!