電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故スーパーに行かないの?ほとんどのコンビニ店員が無愛想なのに

A 回答 (14件中11~14件)

愛想の良し悪しは眼中にないけど?

    • good
    • 0

スーパーだってコンビニと大差ないよ。

庶民的なお店なんだから素晴らしい接客なんて期待しても無駄!いい店員がいたらラッキーなだけ
    • good
    • 0

スーパー店員、さらに無愛想だしスーパーが潰れて、


遠くまで行く燃料費がないからです
    • good
    • 1

スーパーにも無愛想な人はいるし、少ないけどコンビニにもかわいい子はいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスが無愛想なら最悪ですか?

お礼日時:2023/01/22 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!