プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故スーパーに行かないの?ほとんどのコンビニ店員が無愛想なのに

A 回答 (14件中1~10件)

行きますよ。


コンビニに行くのは
ごくわずか
もう何年も
行ってない。

スーパーが多いので
何か
こういう質問の根拠は
何だろう。
    • good
    • 0

スーパーはセルフレジを利用します。

ですから、特に愛想などは、期待して来ません。
コンビニだって、笑顔の店員さんはいます。でも、価格設定が高いのと、欲しいものがないので、入りません。
    • good
    • 0

コンビニよりスーパーに行きますけど?

    • good
    • 0

みんなスーパーに行ってるがな。

うちの地方ではむしろコンビニの方が過当競争でばたばた閉店してるな。
    • good
    • 0

時間と距離!それにかかわる費用が、問題だわ。

    • good
    • 0

愛想よくても値段がバカ高い

    • good
    • 0

スーパーだって無愛想の店員はいるしコンビニにも愛想のいい店員はいる。


なんであんたはそうやって断言するの?
まずはその根拠を示しなさい。
    • good
    • 0

基本的にスーパーですが、うちの近所のコンビニの店員さんは皆さん愛想いいですヨ♪


月1〜2回しか行かないけど…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

店員の愛想なんて必要ではない。


近くで買い物を済ませられることの方が重要。
    • good
    • 0

あまり愛想良くても、顔とか覚えられたりするので


キモいかな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!