プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう観ても野球の方が面白いだろ…

A 回答 (7件)

何回説明しても、試合のルールがわからない人かもしれません。

    • good
    • 1

あれは見ていてイライラします


選手がチャラいのも好かん
    • good
    • 0

スポーツ観てる奴ってどういう感性してんの?

    • good
    • 0

サッカー好き!


って感性だと思いますね
    • good
    • 0

>どう観ても野球の方が面白いだろ…



それって、貴方個人の感想ですよね?

私は野球もサッカーも面白いとは思いませんので
どちらも観ませんがね

あえて見るならモータースポーツ
    • good
    • 0

確かに



高校野球とか最高だね、サッカーなんかワチャワチャ玉に群がって蹴って、わざとらしく足を押さえて寝頃がってるだけだし、漫画みたいに次の日には何事もなく復活してるし
    • good
    • 0

寝て観るから、どっちでもいいんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!