dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回俺が芯を捨て、あたらしいのに入れ替えさせられます。何でそんな簡単なことをしないのでしょうか。

A 回答 (4件)

手前の尻拭いも出来ない奴だからです。

    • good
    • 1

「これくらいヤレよ」と相手が思っているのでは?

    • good
    • 0

指が動かない、目が悪いとかじゃないかな?


私は旦那が意地でもかえません笑笑

でもたかがそのぐらいでムカついたりはしません。
私もなにか気付いてないまま、なにかしちゃってるかもしれないから。

なにか意味はあります。
あなたにとって普通、簡単、当たり前
はその人にとったら
できない、プライドから言えない、何も考えていないたまたま、かもしれません。

たかが、そのぐらいです
    • good
    • 0

めんどくさいからでしょう。


変えなきゃいいのです
家族なら誰かわかるし
そいつに言うしかない、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!