電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手打ちうどん屋を始めても良いですか?

A 回答 (8件)

私、大盛りを頂きに参りますわ。


けど、スープは関西・讃岐系の薄味じゃないと
なりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

良いですよ。

    • good
    • 0

税務署、保健所、消防署にお聞き下さい。

    • good
    • 0

はい、楽しみにしてます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ぜひ始めてください。

    • good
    • 0

今は殆ど機械打ちでやってるけど。

    • good
    • 0

いいですよ。

やりたい事やりましょう
    • good
    • 0

別にかまへんけど、我々よりは身内に聞いたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!