アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車通勤されている方で自宅に車庫がない方に質問です

車庫がないとガラスがキンキンに凍っているかと思いますがどうしてますか?

A 回答 (4件)

朝早く出かける予定の前日に


古くなった毛布をかけています
    • good
    • 0

うちは連日凍るのですが、フロントガラスシートをしています。


めちゃくちゃ便利ですよ。

なければ大きめなバスタオルやビニールシート、レジャーシートでも大丈夫です。
ドアを閉めるときに挟み込めば飛びません。
「車通勤されている方で自宅に車庫がない方に」の回答画像3
    • good
    • 0

若い頃、ガレージが無いアパートに住んでいた頃は、ペットポトルに入れた40℃ぐらいのお湯をかけて凍結を溶かしていたな。


AT車なら出かける少し前にエンジンスターターで暖機運転して入れば大丈夫だよ。
自分はずっとMT車なのでエンジンスターター付けられない。唯一AT車が羨ましいと思う所だな。
    • good
    • 0

リモコンエンジンスターターでエンジンをかけ


ガラスの凍っているのを溶かす。
前の日車を降りる前に、エアコンをデフロスターモード
にしておくこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!