アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特急北斗の中国語アナウンス
「くおえくんにーはお〜〜〜ちーちゃんぱうたー○○」
と言ってますが何と言ってますか?

A 回答 (3件)

麻雀は関係なさそうなので、それらしい文言を探してみた



「各位旅客您好 歓迎搭乗 到着〇〇」という感じ
日本語にすれば、皆様ご乗車ありがとうございます まもなく〇〇に到着とかでしょうか
    • good
    • 0

刻子一盃口~~十三不塔~~


とかでしょうかね
    • good
    • 0

他国の言葉は それを知ってる人が直接聞かないと解からないのです・・



だから「空耳アワー」が流行ったのです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!