プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルフドッグ飼育経験のある方いませんか?

もしいましたらウルフドッグのここが良いというところと、ここが困ったなどを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

近所の花屋で飼っていました。


飼い主によれば、警戒心が強く見知らぬ人になつくことは無い、とのことでしたが、なぜかすぐに初対面の私にすり寄ってしまったので飼い主は不機嫌になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

花屋とウルフドッグのギャップがいいですね。
こいつは飼い主である私にしか懐かないのよ ド ( ⋅֊⋅ ) ヤ を破られてちょっと複雑な気持ちになる部分が あるあるだなぁと思いました。

意外と友好的な面もあるんですね。

お礼日時:2023/01/27 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!