dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、マイナス5℃ぴょん。

A 回答 (5件)

この寒波が抜けるまでは、しばらくお休みされたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?


健康のためのはずだけど、あまり身体に良くなそうかも…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

外に出たら滑りそうになりました。

明日の早朝はさらに凍っていると思われます。雪が溶けてからも濡れている路面、とくに鉄板は滑りやすいのでお気をつけください。雪が降ってない地域でも冷え込んでいましたら、時間をずらしましょう。
    • good
    • 0

道が凍っている可能性がありますので、昼にウォーキングをされればいかがでしょう。

    • good
    • 0

寒さに慣れていないようなら休むのはあり


濡れた路面が凍る気温でもありますしね
    • good
    • 0

ぴょん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!