プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親の仲が悪いので別居していて、母は職場の人(女性)と住んでいます。私はどうしてもその女性が受け入れられません。大学生にもなって親の第二の人生を受け入れられないのは子供ですか?
まだ女性だったからいいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、私にはそれが男でも女でも同じです。家族でもなんでもない他人が急に私と母の間に現れたことが耐えられないのです。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

ご両親にはご両親の人生があります。


もう大学生なので、自分の人生を歩みましょう。
親離れする時期です。
    • good
    • 1

一人で生きていく道を選びましょう


母親も父親も貴方のことなんて眼中にありません
貴方に認めてもらおうとも思っていません
すでに家庭は崩壊していますから
世話をする気も母親にはありません
父親も次の女を見つけていずれ一緒に住みます
その場が嫌なら祖父母の所で暮らしましょう
    • good
    • 0

こんばんは



あなたも早く、良い人を見つけて、独立しましょう。
    • good
    • 0

受け入れなくていいと思いますよ。


別にあなたが受け入れる必要もありませんし。お母様の人生なんですから。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!