アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生のラーメンの麺をそのまま揚げたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日最後の揚げ物で試してみたらそうめんをそのまま揚げたみたいな食感で少しカリカリしてましたか普通でした少し粉っぽさが気になった感じでしたわ

      補足日時:2023/01/25 22:17

A 回答 (3件)

かた焼きそばの麺のようになりますよ。


一回やってみればわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/01/25 22:18

水蒸気爆発で油が溢れかえる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます^^

お礼日時:2023/01/25 22:18

堅焼きそばの代用として使えます。

広島風お好み焼の場合は
麺を炒めますが、軽く揚げた状態の麺を使う事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/01/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!