アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色のビックリマークがでてちゃんとインストールできません。
いったん削除しようとCDの支持通りにやったのですが、
削除しましたと出ても削除できていません。
外して再度繋いでも黄色のビックリマークのまんまです。

OSはXPです。
どなたかよろしくお願いします.

A 回答 (3件)

私もWLI-USB-KS11G で同じようなこと経験しています。

USBに差し込んだままXP(PC)を立ち上げると正しくインストールされていない状態になりました。

そこでXPが立ち上がってからUSBに差し込むとちゃんと認識されます。

参考になるかどうかわかりませんが試してみてください。めんどくさいですけど使えないよりかはましかなと思って我慢して使っています。

BUFFALO に聞いてもろくな答え帰ってきそうになかったので質問もしてません。
    • 0
この回答へのお礼

それ以前にまだインストールできたことないです。
差し込んだままでも立ちあがってからでも認識はしますが、
インストールできません。

この無線LANアダプターは気難しいじゃじゃ馬です。

WIN XPでは認識されますが、クライアントマネージャではAPを認識しません。
クライアントマネージャーのバージョンにもよるのか知れませんで、Ver4.71 460では認識されませんでした。
しかしPC内にPlanex GW NS11Hがインストールされていて、パスワードが設定されていると、難なく暗号化を潜り抜けてWEBで接続出来ます。
またファイルの共有化もクリアできます。
実に不可解な動作をするようです。
    • 0

#2です。

余計な回答で失礼しました。
Buffaloのこの種LAN関連のインストールは、他のメーカと違ったところがあります。もしかしてこのトラップに入っているのではと思い、再度回答します。
先ずインストールに先立ち製品をパソコンに接続してはいけません。必ず対応ドライバーのsetupを起動し、製品を挿入して下さいのメッセージが出てから装着します。
既にこの手順を踏まれていて尚且つインストールが出来ないのであれば、他のデバイスと競合していることが考えられます。ドライバーのリソースで確認してください。
    • 0