アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の大雪で電車が10時間程度立ち往生したとありますがこういった電車にはトイレがついているのでしょうか?付いているものと付いていないものがありますよね。
一応、災害キットをバッグに入れていますが電車の中で簡易トイレを作るのは気が引けますし、その場にいた人などはどうしたのか気になっています。
個人的には10時間は耐えられる気がしないです。

A 回答 (3件)

耐えられなかった人もいるようです。



https://mainichi.jp/articles/20230125/k00/00m/04 …
>「トイレに行けず失禁する人もいて、まるで地獄絵図だった」
    • good
    • 1

こんばんは。



立ち往生してしまった列車にはトイレが設置されています。
汚物はタンクに溜めて車両基地で抜き取る仕組みで、洗浄液は再利用しています。

10時間程度でしたら、タンクが溢れるという事はありません。
    • good
    • 3

一応、トイレはあったと思います。


ただ、タンクがすぐに一杯になると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!