dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レクサスってビジュアルカッコいいですか?

カッコいい方ですか?

A 回答 (8件)

お金持ちの道楽自動車は大衆はどうでも良い


海外市場ではうけが良いようです。
少し前の不良のおっさん好み

中国では2000万円ですからね
    • good
    • 0

小さなエコエンジン搭載の車に興味ありません。


V8搭載のレクサスは良いけど、それ以外は格好悪い。
    • good
    • 0

私のように、ブランド品とは縁がなく、軽自動車に乗っている人間には分からない、魅力があるのだと思います。

要するに、貧乏人には分からない世界なのでは。
    • good
    • 0

公式には


「不細工上等!!ワザと不細工にしているんです!!」
と発表していますね。
    • good
    • 0

自分的にはどうしてもレクサスのセダンタイプは大きなカローラの様に見えてしまうなぁ 苦笑。

なのできわめて普通の何の特徴もないスタイルに見えます。幼稚園児にクルマを書かせたらレクサスセダンの様なクルマを描きそうな気がします。
    • good
    • 0

塗装は凄く良いと思います。

ヌルテカしてて触りたくなる。
    • good
    • 0

フロントの「顎が外れてます」系のフェイスは全く格好良いとは思えません。

ちなみにミニバン系の「オラオラ顔」もそうですが、あれ、中国人の嗜好に合わせたものらしいです。

今や一番の市場は中国ですから、消費者の好みに合わせるのは必然かもしれません。
    • good
    • 0

リアからの視点は好きですがフロントの大きなグリルは何度みても好きになれないかな。

個人の好みですが。
「レクサスってビジュアルカッコいいですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!