dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニバンの高級車といえば何が思いつきますか?

ミーハーな意見ですが、皆が高級車だな、と思えるミニバンを購入しようと考えております。

既にミニバンという時点で、「高級車のミニバンなんて無いよ」という意見もあるかと思いますが、一番高級なミニバンとは何が思いつくでしょうか?

A 回答 (6件)

アルファード・ロイヤルラウンジ


本体787万~910万のハイブリッドまであり4シーターのみ


エルグランド・VIP
本体750万~
2列4シーターと3列仕様がある!

ともにミニバンベースで700万超えてますからある意味クラウンやシーマより高級?

http://mobile.autoc-one.jp/nissan/elgrand/report …
    • good
    • 0

FF(前輪駆動)は高級車じゃないので国産の現行モデルには存在しません

    • good
    • 2

値段はともかくですがGMCサバナとかのフルサイズミニバンは高級車って感じがします。



アルファードやエルグランドが隣に並んでも見劣りしますから。
    • good
    • 1

アルファード・ロイヤル



エルグランド・VIP
    • good
    • 0

一番、は判りませんが、500万を最低として考えれば車種は、どれでもいいと思います。


見た目だけなら、内装は見えませんから、下のグレードでも最高グレードでも一緒です。
乗せる人にも見栄を張りたいなら、オプションてんこ盛りにすればいいでしょう。

車を知らない人なら、デカくてメッキが多い方がいいかもですが、あまり多いと下品になりますね。
色は、黒、白、シルバーが定番ですね。
というか、それ以外見ないです
    • good
    • 0

値段の話をします。

思いつく限り・・・


ベンツ Vクラス 500万~700万

国産なら・・・600万ヴェルファイヤハイブリッド程度じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!