プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛車の隣で家族連れのミニバンの乗り降りドアパンチや接触キズが心配で見守っていたら絡まれ正月早々気分が悪いです。
助手席の窓には「ドアを当てるなキズを付けるな!」と張り紙がされていて、運転手が車を降りた状態で外からジーッと見守っていたら嫌ですかね??私も隣で家族連れのミニバンで乗り降りをされるのはものすごく嫌です。音と光とつっかえ棒で撃退しています。
親は子供が大切かもしれませんが、今のところ私の大切な物守りたい物ランキング一位は車です。中古査定8万円の最大の財産です。
心配で心配で堪りません!!!正直近寄られるだけでも腹立たしく思っています。
眉間にしわを寄せて腕組みをして仁王たちで睨みつけるように見て圧力をかけています。
「この人は車を大切にしているんだな、気を付けないと!!」と思ってくれればいいのですが、買ってくるのは逆ギレされ絡まれて盗撮され、さらに悪い場合は愛車に危害を加えられます。
そうなると警察を呼ばないといけません非常に面倒な事になります。
命の次に大切な愛車が心配過ぎて苦しいです。

A 回答 (3件)

カバーをかけておくと少し違うかもしれませんよ。

    • good
    • 0

乗らないでよ、怖いわそんな車。


呪いがかかっとる。
    • good
    • 0

滅茶苦茶汚してきたなくしてれば近くに止めたがりませんよ。

あと右翼の街宣車を自家用にするとか、やくざの代紋を大きく前後左右に書いておくとかも効き目あると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A