一回も披露したことのない豆知識

何となく雰囲気や感じ方が嫌い、性格が合わないと言う理由で部下に対して勤務評価を下げるのってアリですか?

A 回答 (7件)

確かに気持ち悪い部下とかいるもんな、仕事も出来ない覚えない癖に妙に自信満々で堂々としてへらへらしてる奴がな、個人的に気持ち悪いし、

一生懸命やってるつもりでも言われた事しかやらないバイトレベルの仕事しかしないで、所詮それだけで成果を上げる仕事も出来ないなら勤務評価下げるのは当たり前
    • good
    • 0

主さんの私情が入っている印象がありますね。


性格的なところは抜きにして、勤務評価された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

ナシと言いたいとこだけど、


人間だからアリなんだろうなあ。

合わないから下げるんじゃなくて、
合わない人を判定する目はどうしたって厳しめになるもんだと思うから。
    • good
    • 3

ナシです。


そんな事してどうするんですか!?
今どきそういう人もいるんですね。
社会怖いです。
    • good
    • 2

勤務評価を下げる必要がないのに下げるってことですね。

不当ですね。雰囲気で下げる、感じ方が嫌いって評価する人の主観で本人の評価と少し違いますね。
    • good
    • 1

仕事をちゃんとしていれば、また特に感じの悪い対応をされたことがなければ勤務評価まで下げたことはないです。

    • good
    • 1

ナシです。


そんな会社は伸びません。
会社は学校と違うのですから、部下を主観で評価してはいけません。
部下を評価するのは、あくまで業務能力。仕事がきちんとこなせるかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!