アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開き直るってどうやったら開き直れますか…!
インフルエンザにかかった罪悪感で
いっそ消えたいとすら思ってしまいます。

A 回答 (4件)

インフルエンザにかかったがそれがどうした?


そら、わいは阿呆や。いまにみておれ、日本一の阿呆になったるわ、日本一やで。
    • good
    • 0

消えたいと思いながらも、自殺したりは


していません
あなたはすでに開き直っているんです。
それに気づいていないだけです
    • good
    • 0

インフルエンザになることがなぜいけないって思うのですか?

    • good
    • 0

人間だもの。

。。と思うことにしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!