アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田君、君ひろゆきとか橋下徹みたいになりたいんだろ?
こういう事にはダンマリ決め込むようじゃ君の価値がなくなるじゃないか(笑)。
ほら、大好きなSNSで得意の文句垂れをかましてよ(^^)

A 回答 (2件)

ラーメン2000円の人ですよね。



私も美味しいと感じれば2000円は出してもいいですが、不味いと判断すれば1円も払いたくありません。

場合によっては口を洗浄するための迷惑料が欲しいくらい。

間を取って750円は店主さんの長年の知恵から算出された素晴らしい価格設定だと思います。

ラーメンは人によって感じ方に差がありますし、食べてみなければその人の味の感覚は分かりませんからね。事前に決めなければいけないのであれば750円以外の設定はありえないです。店主さんは自分を信じていただきたい。
    • good
    • 0

ラーメンに2000円平気で出せる人だから・・・


未だ未だ安いって言いそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!