アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人が、バレーボールの噛ませる?上のネットに引っ掛ける部分をたまに回しているのですが、自分にはなぜ回しているかが分かりません。将来のためにも知っておきたいです。答え方は、右回りはこうなるとか左回りはこうなるとか、すぐに実践できそうな答えた方でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分が知りたいのはアンテナの付け方ではなく、上のネットの部分のフックを回す理由です。なぜか、画像が入れられなかったです。

      補足日時:2023/01/28 11:25

A 回答 (3件)

回さないと、アンテナが、ネットに固定されず、ボールがネットに当たった衝撃で、簡単に外れるからでしょ。

それでは、アンテナの目的は果たせませんから。
    • good
    • 0

アンテナは、ネットの上でフックをかけ、次に下のフックをかけます。

その後、アンテナの下部の取り付けパーツの部分を時計回りに回すことによって、アンテナが、ネットに固定されていくのです。ネジになっていますから、逆転方向ならば、ゆるくなり、アンテナが外せるようになります。
    • good
    • 0

じゃあその人に聞いたら?


そもそもアンテナってどうやって付けてましたっけ
上に引っ掛けて下も引っ掛け→グリップねじって張る、じゃなかった?
ならグリップのねじれる限界とかそんな所では
とりあえず聞く相手間違ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!